2022-01-01から1年間の記事一覧

【ウサイン・ボルト】足が速い=?????【武井壮】

どうも、ケンブリッジにはたです。 本日は私が最近ハマっている動画のご紹介です。 それがこちらです。 ウサイン・ボルトの100m、200mまとめ!!!【 2008-2016 五輪・世界陸上 】 - YouTube 埋め込み形式で載せたかったんですけど、なんかだめでした。 はま…

おじさんみたいなことをいう

どうも、無気力です。 最近を思うことを短く書こうと思います。 多分不快になる方や堂々と相手に言えよと思う人も多い記事かもしれません。 でもそれがこの記事の本質であり、僕のダメなところです。 言語化するのも難しいので今回は短い日記です。 最近何と…

【遊戯王マスターデュエル】どうもTier1にはたです。

こんばんは。にはたです。 先日のランキング記事ではアルセウスの記事を書くとしておりましたが、うっかりアルセウスより面白いゲームが自分の中で出来てしまったので、そちらの話をば 遊戯王です。ボンボンカードが追加されるわけでもないので、多分すぐ飽…

にはたが選ぶ、ポケモン戦闘曲TOP10 対人編

こんにちは アルセウス皆さんやっとりますでしょうか? アルセウスの感想などはまたストーリーが終わってから書こうかと思っております。 にはたは営業のお仕事をしているわけですが、先月はダメダメでした。事務所でも数字がよくないとつるし上げられており…